月別アーカイブ: 2017年3月

ランチ

こんにちは受付の石田です☆

ブログを見てくださった患者さんから声をかけて頂くことが多くいろんな方とお話しできる事がとても楽しいです!!

ありがとうございます(^O^)

先日の午後休診だったお昼ご飯に藤井先生と益子さんとお蕎麦を食べに行きました!

大手町にある「板蕎麦 香り家」とゆうお蕎麦屋さんです。

とっても人気のお店なのでご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか☆

私たちは13時半過ぎに行ったので並んではなかったですがいつも12時頃は行列ができているそうです!

私は鴨南蛮蕎麦を藤井先生と益子さんは山芋なめこ蕎麦を食べました!

こちら鴨南蛮蕎麦です。

ランチタイムには炊き込みご飯がついてきておかわり自由でした☆

この炊き込みご飯がとっても優しい味で私好みでした!!

皆さんも是非ランチタイムに行ってみてください(^O^)♪♪

 

歓迎会

こんにちは、受付の石田です。

三月に入りだんだんと日中は暖かくなってきましたね☆

春が来るのが待ち遠しいですね!!

 

先日スタッフの皆さんに歓迎会をして頂きました!!

私の希望で焼肉に連れて行って頂きました☆

『きむらや』とゆう焼肉屋さんで韓国料理などのメニューもあり焼肉も韓国料理も好きな私には天国のようなお店でした☆(笑)

焼肉以外にチヂミや冷麺やビビンバなどいろんな物をいただきどれも本当に美味しかったです!

また、衛生士の益子さんオススメのイカキムチも最高でした!!

食べることに夢中で写真これしか撮ってませんでした(笑)

他の料理も皆さんに見て頂きたかったのに……(笑)

でも!それだけ美味しかったとゆうことですから皆さんも是非!!!

歓迎会ではスタッフの皆さんと色々なお話をさせて頂き、笑いの絶えない職場でこれからが楽しみになりました☆

院長先生ご馳走様でした!!

 

初めまして

初めまして、受付の石田です。

3月から受付を担当させていただくことになりました。これからちょくちょく登場させてもらいますのでよろしくお願いします!

一月の終わりから週に一回程度受付に立たせて頂いていましたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが簡単に自己紹介をさせて頂きます。

名前は石田未来(いしだみく)です。

年齢は…気になる方は直接聞いて見てください(笑)

以前は動物病院で受付をしており動物(特に犬)が好きです。

実家にはトイプードルを飼っており名前は「おかゆ」です☆

なぜおかゆかとよく聞かれますが、優しい子になりますようにと願って名前を付けました。

実際のおかゆはとゆうと…優しい子とゆうよりモンスターです(笑)

朝のおはようはもちろんお帰りの挨拶はモンスターです(笑)

でもそこが可愛くて可愛くて!!

って私の自己紹介じゃなく愛犬自慢になってしまいました(笑)

とにかく愛犬を溺愛しいる石田と覚えていただけたらと思います(笑)

これからよろしくお願いします!!