ご紹介

ティースマイル矯正歯科スタッフブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。院長の藤田 正(ふじた ただし)と申します。

私は広島大学歯学部卒業後、広島大学病院矯正歯科に入局、18年間勤務し、このたび広島市中区紙屋町に矯正専門歯科医院を開院の運びとなりました。

広島大学病院矯正歯科在籍中には、日本矯正歯科学会認定医および指導医の取得やスイスジュネーブ大学矯正歯科への留学など、多くの研鑚を積ませていただきました。

しかしながら一方で、矯正治療を受けたいのに費用や通院の面ですることができない多くの方がいらっしゃることも目の当たりにしてきました。

そこで、“良質な矯正治療をなるべく多くの方々に”をコンセプトに、大学病院レベルの良質な矯正治療を行うことはもちろんのこと、大学病院勤務時にはできなかった、治療費を低く抑えること、土日に診療すること、をここ広島の中心地、紙屋町で行い、なるべく多くの方々に矯正治療を行うこと の喜びを感じてほしいと考えています。

歯ならびや口元のことで気になることがある方は、年齢性別関係なく、ティースマイル矯正歯科にお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)